<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

Happy New Year. < 2014 >
.* Happy New Year *.

2014年!あけましておめでとうございます(*´ω`*)
本当は1日にブログ更新したかったんですけどねー…。
1日はちょっとバタバタしてて、新年のご挨拶が遅くなっちゃいました(ノ_・。)


----------XxxxX----------


というわけで、2014年になりましたねー。
皆さんが、どのような年末年始をお過ごしになったのか気になります(笑)
ちなみに私は、毎年のように紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンを見て、
年末年始を過ごしました(´ω`)♪


あとは!カウコン後に放送された!『Youコントしちゃいなよ』!!!
放送時間が深夜だったのにも関わらず、弟と一緒に大声出して笑ってしまいました(笑)←
コメディー要素がある定番コントだったり、ドキュメンタリーチックなコントだったり…
いろんなコントが見れて楽しかったし、内容も大好きでお気に入りの番組です(´艸`*)
個人的には、キスマイ宮田くんメインの半沢直樹パロディのコントと、
健人くんメインのBLコント(←)は特にお気に入りで…もう大好きですね(笑)


ということで近々、紅白、カウコン、コント の自己満感想を上げようと思ってるので←
その時に詳しく書けたらなーと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
…ただ、いつものように不言実行になる可能性も十分にあるので悪しからず。←


----------XxxxX----------


結局、いつものようにまとまりのない文章になってしまいましたが(笑)


2014年も、【I like your smile.】と私、麻友をよろしくお願いします。
そして何より、キラキラと輝き続ける SexyZoneの5人をよろしくお願いします*゜



ぱいぱーい(●´ω`●)ノシ

Posted by 麻友 at 12:29 | Mayu´s, Talk。 | comments(0)

Thank you for much happiness.
こんばんはー!麻友です*゜

ちょうど2週間ぶりの更新ですね!更新ペースも順調順調!\(^o^)/
冬休みの課題に追われていてブログ書いてる場合じゃないんですけれど(笑)
2013年の締めくくりに、今年一年をこのブログで振り返っておこうと思いまして。


いろんな話を踏まえて、追記の方でぐだぐだと思い出話を語らせて頂きます。
絶対長くなると思うから!ここで書くより追記に隠した方がいいかなーって(笑)
普段のブログも超長文なのに、いろんな話を踏まえて一年振り返るとなるともう(笑)


ということで、私の2013年振り返りは追記からです。
良かったらお付き合いくださいませ(*´ω`*)♪
Read more ?

Posted by 麻友 at 19:01 | Mayu´s, Talk。 | comments(0)

I will make a time.
こんばんはー!麻友です*゜

また更新期間が空いちゃいましたねー(’-∀-`;)
でもでも!前記事で宣言した "月1更新" はとりあえず実行できましたよ!笑
それまで約半年間もブログ放置していた人間にとっては、かなりの進歩かと。←


----------XxxxX----------


麻友さんの近況としては、先日、第一希望の高校へ見学に行ってきました!
自宅最寄り駅から電車(準急)で30分くらいかかる場所にある学校なのですが…。
久々の遠出でかなり疲れました。体力的にも精神的にも(笑)←

"当日は学校説明会のみ" とだけ聞いていたんですけどねー私も母も。
いざ行ってみたら "学校説明会+体験授業" と担当の方から聞かされて。

…当日ですよ?←
担任からも高校側からも説明会としか聞いてなかったのに!(゚Д゚≡゚Д゚)
"そんなの聞いてねーよ!!" と思いつつちゃんと体験授業受けてきました。笑←

そして。
体験授業や説明会などを通して家族と話し合った末、
第一希望の高校を受験することに決めました!
自由な高校なのでね。今の私に合ってるんじゃないかなーと思って。
で、その高校は "試験" という試験がなくて。
面接課題作文のみで合否が決まるんですよ。
なので今、作文を考えたり面接練習をしたり…受験に向けて色々と頑張ってます(笑)

試験日は来年1月末とのことで。
希望校で楽しく高校生活を送れるように、頑張っていきます!(`・ω・´)


----------XxxxX----------


さて。長すぎる私の近況も話し終えたところで、本題へ。笑
もっと近況あるんですけどね!それはまた次回書こうかと思ってます。笑


えー、まずは私の参戦情報から!←


JOHNNY'S 2020 WORLD
2014.1.11 昼公演に参戦が決まりました!\(^o^)/

受験生なのに参戦しちゃうよー!受験生の自覚がないとか言わないでね(はぁと)←

実は、元々トニトニ参戦するつもりはなかったんですよ。申込みもしていないし。
前回帝国劇場で上演されたJWも行けなかったし、感謝祭のDVDも買えてないし。
"JOHNNY'S WORLD" の世界観が全く分からない中で舞台を観に行っても、
楽しめないんじゃないか…なんて考えていたんですよね。それに私受験生だし。←


だけど、受験や私生活、ネットのことでストレスが溜まっていって。
風磨くんに、SexyZoneに逢いたくてたまらなくなって。


そんな中、お友達がTwitterでトニトニのチケット余ってるって言ってるのを見て。
私が声をかけたことで、その方と私を含め、4人で参戦することになったんです*゜
もちろん、母には怒られましたけどね(笑)
『あんた受験生なの分かってる?舞台行く余裕があるんだ?』って。怖い怖い(笑)←


そんな感じで急遽参戦が決まりました\(^o^)/←
当日は日比谷、有楽町辺りをぶらぶらしてると思うので、
もし会ってやってもいいよ!って方いましたらお気軽に声かけてください(´ω`*)♪


----------XxxxX----------


続いては健人くん主演の映画
『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』

が11月9日(土)に公開初日を迎えましたね!
中島健人くん、映画初主演&銀幕デビューおめでとうございます+゜.*


私も劇場版BBJ、2回だけですが観に行ってきました!(*´ω`*)
実は私、事前にHPで見た映画の予告編だけでボロ泣きした人なんですよ。笑←
だから映画館で映画を観た時どうなるのかなー…なんて思ってたんですけど…。
案の定、たくさん泣きました。90分の上映中に13回くらいは泣いてましたね(笑)←

いやー、もう司くんが可愛すぎて!ヒロ様がおバカイケメンすぎて!←
司くんなんて普段は可愛い感じなのに、仲間のことになると一段と熱い男になって。
そこがまた素敵で、司くんの魅力でもあるのかな、と。
"中島健人が演じる 桐木司" が大好きなーと改めて思いましたね。


劇場版BBJの感想を簡単に述べると…
男同士の熱い友情、登場人物の様々な恋愛模様、
パワーアップしたアクションシーンなどなど…
全てがドラマ以上に迫力があって見ごたえのある、とても感動する映画でした。
司と陽ちゃんのシーンなんて、90分ある本編の中でも特に号泣ものですよ!!!←

あーもうっ。司くんをペットにしたい(*´Д`*)←大真面目
とりあえず私は、ヒロ様と合コンしてる間に司くん(ペット)をお留守番させたい。←
…これついったーとかで言うと変人扱いされるんですがなぜ/(^o^)\ww


私の最寄り近くの映画館では上映終了してしまったのですが、
まだ上映している所や、来年も引き続き上映が決まっている所もあるようなので、
是非皆さんもお近くの映画館へ足を運んでみてください☆


----------XxxxX----------


そしてそして!今年一番のビックニュース。

『第64回 NHK紅白歌合戦』
Sexy Zone 出場決定おめでとうございます!!!!!

すごいよSexyZone!!!!!(;Д;)(;Д;)(;Д;)
デビュー二年目にして、年末の大舞台。紅白歌合戦への出場が決定。

この話を聞いた時は、本当に驚きました。驚いたけど、素直に嬉しかった。
ネットでも賛否両論、色んな意見があったけどね。私は素直に喜べました。


いつもは少年倶楽部で立っているステージ。
だけど年末は、また一味違ったステージに立つことになる。大きな大きな舞台。

会場の空気も違うだろうし、きっと緊張すると思うけど…
5人が、その緊張感を糧にして、紅白歌合戦のステージを楽しめたらいいなぁ。


大好きな5人の、念願の晴れ舞台。
会場に行くことは出来ないけれど、彼らが大きなステージで輝く姿を見届けます。
一人でも多くの人に彼らのパフォーマンスを見てもらえますように…(*´ω`*)


時代を創ろう。SexyZone!!!!!


----------XxxxX----------


ということで。溜まりに溜まった記事消化完了!長いね、ごめんね!(笑)←

私のどうでも近況は本当にどうでもいいんだけどさ。←
セクゾちゃんにこうやってグループや個人での嬉しいお知らせが続いて、
それをみんなで分かち合って喜べるのは、本当に嬉しいことですよね(*´ω`*)


それでは、書きたいことを長々と書けて満足したので(笑) 今回はこのへんで。
ぱいぱーい!(●´ω`●)ノシ

Posted by 麻友 at 15:40 | Sexy Zone。 | comments(0)

また笑顔に、なれるでしょ?
こんばんはー!麻友です*゜

すっっっごくお久しぶりです!(笑)
私自身も、このブログにログインしたのは最終更新した8月以来です(笑)←
皆さん、私のことを覚えていらっしゃるかと不安なのですが…(´o`;)

しかし!!!←
更新が偏り過ぎていたにも関わらず、訪問してくださった方もいらしたようで*゜
2ヶ月ぶりにアクセスログを開いてびっくらぽん!(笑)
なかなかブログを更新しないのにも関わらず訪問してくださった方々、
本当に本当にありがとうございます!感謝してもしきれません。゚(゚´ω`゚)゚。

受験生なので、あまりパソコンを開く時間が取れないのですが…
これからは割と本気で月1更新目指していきます。なるべく今度こそ有言実行!←


----------xxxxx----------

えーっと…久々すぎて何を書けばいいか分かりません。←
セクゾちゃん関係の情報は溜まりに溜まりまくってますが(笑)
今更書く必要もないかな?まぁ、機会があればゆっくり書かせて頂きます。←


という訳で、久々更新の今回は、ここ数ヶ月間の私の近況を!(笑)
…え?お前の近況なんて興味ねーよって?( ^ω^ )←
そう思われる方が多いかと思いますが(笑)
私ちゃんと生きてたよーって報告をしておこうと思いまして、ね。(笑)

追記の方で綴らせてもらうので、よかったらお付き合いくださいませ*゜

----------xxxxx----------


Read more ?

Posted by 麻友 at 02:58 | Mayu´s, Talk。 | comments(0)

「BAD BOYS J」 映画化決定!
こんばんはー!麻友です*゜

最終更新から随分と間が空いてしまって…2ヶ月ぶりですかね?
皆様、お久しぶりです!(*´ω`*)←
8月に入り…すっかり夏本番ですね。暑さに慣れていない私は、既に夏バテ気味です(笑)

そして、私の学校も夏休みに入り…今は夏休みを満喫している真っ最中です♪
夏休み中は、たくさん遊ぶ予定が入っているので…楽しみ(´艸`*)!


----------xxxxx----------

あ、夏休みの楽しみといえば!
明日から6日間、お友達のれいなさん(@風磨)が私の家に泊まりに来てくれるんですよ!
以前かられいなさんが東京に行きたいーって言っていて。
その時に私が、"東京くるなら家に泊めてあげようか?(笑)" って言ったのがきっかけで…
この夏休み中に、念願のお泊りが実現したのです(*´ω`*)
二人で東京へ出向いたり、数名のお友達と会う約束もしていて。
れいなさんに会うのは今回が初めてなので、今からとっても楽しみです(はぁと)。

れいなさん、一緒に荒ぶろうね!(笑) ≫≫私信。


----------xxxxx----------

さてさて!それでは、本題へ。
ものすごーーーく今更感満載なのですが!詳細記事を上げます。
ただの自己満足です、はい。←

本当はね、別の記事を上げようと思っていたんだけど…。
下書き途中だった長文記事が、何故か途中まで消えてしまって…(苦笑)。
おかげでブログを上げる気力も失せてしまったので、(←)
ものすごーーーく今更感満載の、映画の詳細を!上げさせてください!(笑)←


それでは、本題へ。



中島健人くん
映画『BAD BOYS J』
主演決定 おめでとうございます!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

【内容】

今年4月の放送開始と同時に、ティーンの話題をさらった
中島健人(Sexy Zone)初主演作、ドラマ 「BAD BOYS J」 が遂に映画化!
不良グループ 「極楽蝶」 のリーダー・桐木司を演じるのは
人気グループSexy Zone中島健人
広島ナンバー1 「ビイスト」 のリーダー・段野秀典にKis-My-Ft2・二階堂高嗣
極楽蝶と対立する 「廣島ナイツ」 のリーダー・ヒロに、A.B.C-Z・橋本良亮
広島の覇権を狙う3つのグループのトップ3人に新たな強敵が現れ、
壮絶な闘いと熱い友情の物語が繰り広げられる!
チームを支える幹部役には、ジャニーズJr.のメンバーが多数出演。
トップたちを支えるレディースには、乃木坂46、トリンドル玲奈、板野友美(AKB48)
という美しいキャストたちが脇を固める。

パワーアップした男たちの、愛と誇りと友情を賭けた闘い!
強く、かっこよく、Sweetなヤンキーたちが贈る、青春エンタテインメント!

≪※ 劇場版 BAD BOYS J 公式サイト より引用させていただきました。≫
-----------------------------------------------------------------------------------------

超 今 更 感 満 載 /(^p^)\www
前回、仮面ティーチャー決定の詳細を書いたじゃないですか。(※こちら参照。)
その後だから…7月くらいかな?この記事を下書きしておいてたの。
しかし!
私、1ヶ月くらい謎の体調不良が続いてて、精神的に余裕がなくて…(´`;)
結構忙しかったりしていたせいか、中々ブログを書く時間が取れなくて。
で、映画化発表から2ヶ月程経った今…情報を上げさせて頂きました…超今更…。←


さて、健人くん初主演のドラマ 『BBJ』 が遂に映画化決定したということで…!
マリウス(@コドモ警察)に次いで、健人くんも銀幕デビューですね!
おめでとうございます…(∩o'ω'o)⊃―☆゜.*・。


以前からTwitterなどで、撮影現場が度々目撃されていたせいか、
私自身、映画化を知った時はあまり驚かなかったのですが。(笑)←
だけど、ドラマも面白くて大好きだったし…
またヒロ様をお目にかかれることが、何よりも嬉しくて…!。゚(゚´ω`゚)゚。 ←(※元橋本担)

もちろん、また 『極楽蝶』 の桐木司を見れることも嬉しいです*゜
しかも、映画館の大きなスクリーンで…!舞台挨拶とかあるかな!?←


そして、"劇場版 BBJ" には新キャストとして、
関西ジャニーズJr.から重岡大毅くんも出演するということで…!
ひゃあああああ。゚(゚´ω`゚)゚。 重岡あああああ。゚(゚´ω`゚)゚。←(※元関ジュ担。笑)
重岡さん以外にも、新キャストが追加されてるようなので…そちらも注目ですね!
ジャニーズと乃木坂ちゃんが好きな私にとっては、たまらないです。ぐふふ(はぁと)。←


映画館の大きなスクリーンで、また 『桐木司』 を見れること、とても嬉しいです。
健人くん、銀幕デビューおめでとう!映画、観に行くね(o'ω'o)♪


----------xxxxx----------

相変わらず、長文記事で申し訳ありません…(笑)
短文更新が出来れば、少しは更新率も上がるのになー(´・ω・`)

その他にも、セクゾちゃんには嬉しいお知らせ続きで!嬉しい限りです!
しかし!その分お財布が緩んでいきますよね…orz←
また近いうちにブログ更新できたらいいなー!
夏休み中だし、少しは時間に余裕もあるはずなので、ね☆〜(ゝ。∂)


ではでは!まとまりない文章でぐだぐだ綴りましたが…今回はこのへんで!(笑)
読んで下さった方、ありがとうございました♪


ぱいぱーい(o´ω`o)ノシ


【コメントのお返事、完了しています!】
 →裕李菜。

Posted by 麻友 at 22:53 | 中島健人。 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile